2010年10月29日金曜日

iPhone4バッテリー消費に悩みに悩んで最後の手は!

iPhone4のバッテリー消費がもの凄い件で悩みに悩んで結局

iPhone4バッテリーケースEXOGEAE exolife注文したぜ(笑)

まずiPhone4でバッテリー消費を控える為に気にする事は

Skypeバックグラウンドでのオンライン常駐

プッシュでのMail受信

位置情報を使うアプリの使用

Bluetooth(ブルートゥース)を使用した時のバッテリー消費

等々・・・

念のためエネループも持っているが面倒くさい(笑) エネループは既にPoket-WiFiで十分役になっている

とにかく気を使ってきたが 結局 バッテリーケースを購入する事に決めた!

俺様が選んだ候補は3つ

MiLi Power Spring 4 HI-C23

Juice Pack Air for iPhone 4

EXOGEAR exolife

この3つ!

凄く悩んだが exolifeに決めた理由は まず薄い それと iPhone4に充電が必要がなくなるとexolifeの給電が止まり 自動でオフになると言うのだ 必要も無いのにずっと給電していたらバッテリーケースのバッテリーもすぐ無くなっちゃうからねー それと iPhone4の電波問題を解決する作りとなっているらしい

明日には届きそうだから 早速使った感想をまた書いてみっかな

これで iPhone4バッテリー消費の件は解決って所かな~(笑) 幸せになれたかも

0 件のコメント:

コメントを投稿