2010年11月7日日曜日

ギャラクシーS(GALAXY S)Skype音声通話だが

ひつこいようだが docomoスマートフォンギャラクシーS(GALAXY S)のSkype音声通話だが どうも気になる 俺様iPhone4ユーザーなんだが

スマートフォンでのSkype音声通話普及運動家としては(笑)とってもgalaxy sでのSkype音声通話が気になってしょうがない!(笑)

そんでもって俺様 あまり頭も良くないから docomoのこの表記が意味がよく分からん

「定額データプラン」でご利用可能な通信詳細 って~?

このサービス 定額データプラン で ご利用可能はこのポートを使うソフトは定額で利用出来て ご利用になれないポートを使うソフトを使った場合は 定額データプランから外れ 定額にならない って意味なのかぁ?

それとも 定額データプランサービスを受けている端末は このポートを通過するソフト自体使えない状態なのか・・・

もし使えるが データプラン対象外のソフトを無理やり入れて ご利用不可能なポートを使って利用した場合 膨大なパケット使用料の請求が来る なーんて事は無いのだろうか・・・・・

ギャラクシーS(GALAXY S)はcom.skype.raider.v1.0.0.538.apk をDL インストールをする事でSkype音声通話が可能らしいが・・・

んー 気になって眠れね~~(笑)

かなり余計なお世話なiPhoneユーザーだな俺(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿