2010年11月7日日曜日

そっかーWindowsLiveのブログはWordPress.comに・・

Windows Live SpacesっていうMicroSoftのブログサービスが無くなっていたんだな

その変わりにWordPressとの提携でWordPressで動くブログが使えるようになった んー この俺様ブログもWordPressで動いている訳で・・・ いいんじゃないかなー

でもWordPress.comの提供する無料ブログでは結構機能の制限があるみたいだね 沢山追加機能はあるようだけど お金がかかるみたいだ~(^_^;)

でもテンプレートも沢山あるし それほど機能にこだわらなければWordPressでブログを無料で作れるならそれが良いと思う うん!

タレントさんやモデルさん またかわいい女性だったら俺様ブログと同じ ***.pc7.jp/  でWordPress 無料で作ってもいいぞ(笑)

いろんなプラグインが入ってるから

Twitter・MiXiへの自動投稿や携帯からの投稿とかできちゃうぞ(^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿