2010年11月7日日曜日

俺的 満足度満点物!iPhone4バッテリーケース

iPhone4用バッテリーケースexolife:相変わらず消費癖が治らない俺様だが(笑) 興味があると買わないと気が済まない俺だが(-_-;)

最近購入した物で後悔した物や んー?って微妙な物 沢山あるが・・・

EXOGEAR exolife iPhone4 バッテリーケースは 満足!

iPhone4のバッテリーの消費がもの凄い件について とにかく悩んでいたが一気に解決した それに このバッテリーケースをiPhone4に設置した外観や持った感じがとっても良い!外観はとにかくかっこいい それにiPhone4その物ももちろん見た目最高だが これを設置したiPhone4はまた違った感じですげーかっちょ良い!それに引も強い(笑)

ちなみに最近買って 後悔・微妙・・ って思った物は

  • appleで別売りの Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic:簡単な理由は音が悪過ぎ(これは好き嫌い)
  • Jabraヘッドセット:Skypeをしない人には最高だと思う 俺はSkype音声通話も利用するため SkypeがBluetooth通話に対応していなかったから今は使用していない 対応したらもちろん使う
  • バッテリーケースexlife Bumpers クリアバンパー:付けてみてやっぱ安っぽかった感があって最初から付いていたブラウンクリアバンパーを使ってる(これも好み・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿