2010年11月5日金曜日

東京のパワースポット?高尾山登った(^◇^)

雨で中止になった高尾山 昨日文化の日は行けた(^◇^)

しかし 俺様 一昨日 夜筋トレしてその夜 全然寝付けないまま 睡眠2時間で高尾山行ったから 帰りには超寝む寝むモードになってしまったOrz

上りは足で 下山はさすがに ケーブルカーで降りたが たったあのケーブルカーの距離で下山中に爆睡する始末(-_-;)

もちろん帰りの電車も寝っぱなし~~(笑)

で帰りに薬屋で 寝付きが良くなる薬買って 寝不足+薬の効果で10時間くらい寝たぜ(笑)

朝 髭ボーボー 成長ホルモン沢山でたんだろうな~

もちろん寝る1時間前 プロテインと寝る寸前に大豆ペプチド飲んで寝たから 成長ホルモン沢山出た~~って感じかなwww

家の娘 ユニ♀も俺様が寝る前に爆睡してた~

娘♀ユニ

0 件のコメント:

コメントを投稿