2010年11月6日土曜日

iPhone4バッテリーケースEXOGEAR exolifeから給電

iPhone4のバッテリーケースEXOGEAR exolifeから給電 2度ほど行なった感想・・・

exolifeの取り扱い説明にも書いてあった バッテリーの寿命を長く使うには に iPhone4本体のバッテリーがほとんど無くなってから給電を・・・ って書いてあったから なるべくそうしてみた

最初はiPhone4残り8%くらい 2度目 iPhone4残り6%くらい 1度目は給電中 結構弄っちゃったので exlifeのバッテリー切れになった時 iPhone4は66%充電完了

2度目の給電中は ほとんどiPhone4弄らずexlifeのバッテリーが給電し終わった時 iPhone4は76%充電されたようだった

EXOGEAR exolifeはバッテリーパワー1,500mAh と記載があった

iPhone4のバッテリー容量等はAppleサイトとかでは記載が見つからなかったが いろいろネットで調べると 1,420mAh な感じのようだ・・

何故?100%給電出来ないんだろう(^_^;)

ちょっと悩むな~~~~

そんなもんでも十分だけど・・ 俺様のexolife不良品じゃなきゃいいけどな~~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿