2011年1月29日土曜日

mixi経由で女性は幸せになれる?(・。・;

ちょっと前の事だが(1年くらい前)後輩がmixiで女性を数人軟派して俺様に紹介してきた

全員訳あり?のような環境の女性のようだ(笑)

俺様 いろんな社長さんを知っている そこで後輩のお願いは この女性達 年配でも良いから彼氏が欲しいって事だったんだが・・・

中には離婚をしたいが 自立する為にどうしても ¥が必要 とか 諸々訳あり女性が居たりした

そこで俺様 そういう女性の写真を知り合いの会長さんに見せて・・・ まー キューピット役を務めた事が数回あったが 全部結果OKって事で 幸せにした覚えがある

ミクシー(mixi) って凄いよな

俺様別にこれを商売としている訳でもなく 紹介料もらってる事でも無い 単純に その社長さん達にお世話になっていたからお礼をこういう形でしているだけである

最近 またいろんな社長さん達がどんどん俺様に彼女を紹介して?っていうお話が多数来ているが・・・

どうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿