2011年4月28日木曜日

東電の記者会見 記者出席者0人 もう酷いな

東電(東京電力) 福島第一原子力発電所事故についての記者会見は頻繁に行われているが

ついに海外メディア向け記者出席者0人 っていうのは笑える(笑い事では無いけどね)(苦笑)

もう海外メディアは東電から言われる事を全く信じていないようだ・・ 聞いても無駄!と判断されたようだ

分かりやすいね~外人(^_^;)

もう屁理屈は通じないって事だな

それに比べ日本のメディアは優等生!(笑)

先生の言う事を 言われた通り実行する生徒のように(笑) 会見で言われた通り記事を書く・・・・

それだけでは 国民にストレスが湧くからかワイドショーとかに評論家達が出て 賛否両論でなんとなくガス抜きしているように見えるな

圧力なのかな?w

経済の悪化や国民への不安を仰がないようにする って言うのは良く分かるが 今やネットで情報が飛び交う時代 嘘もあれば真実もある しかし 後 真実が結果として出て来るんじゃないかな・・

まぁ その頃は今判断する方は 違う人に交代してるからどうでもいいやって思ってるのかな(^_^;)

正直な事はちゃんと言って その状況からの再出発をしていかないと って俺は思うけどね~

また 悪いようにならないために嘘を付いたり 時間延ばしをすると 問題の原発事故 同盟国やその他の国から最初に言われていた 福島第一原発の廃止 を振り切って 何がどう 柵があったか知らないが 継続する為だかに 時間を無駄に費やし 結果 廃止します って 何日経ったんだよ おい!(^_^;)

今まで 一連の事 ほとんどが裏目に出て 結局 対処が遅かった為 お粗末な結果になったように思うんだが・・

yahooニュースでも こんな記事を今日見た

岩手、宮城、福島3県を除く3月の完全失業率 前月比 横ばい!

な 訳ねーだろ!!(笑)

倒産した会社が沢山あるのに・・・ それとも 4月の失業率が上がるのか?

失業率、横ばいの4.6%=求人倍率、東北で悪化―3月

海外に住む知人いわく

日本人に向けた報道内容を伝えると かなりビックリされるな

なぜなら 海外で言っている報道とは 全く違うようだからだ 凄く心配をしてくれてる それに加え 海外メディアも日本のメディアに対して 報道内容の食い違いを大きく扱っている

しかし今日本に住んでいる我々は やっぱ先生の言う事をちゃんと聞く 優等生っていう感じだよな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿