2011年4月20日水曜日

ミニチュアダックスフンド(カニヘン)ってかわいいよ

俺様の娘 ミニチュア[W:ダックスフンド]カニヘン っていうミニチュアダックスフンドより 一回り小さくしたワンちゃんだ

体重3K

とっても丈夫で 生まれてから今まで特に大きな病気はかかった事ないし 今はもう11歳でおばあちゃんなのかな(^_^;)

でも俺様の大事な娘だ

若いころは とにかく公園でボール投げろ 投げろってうるさく吠えて 投げまくっていると 疲れて 引き付け起こす事がたまにあったけどな(笑)

それ以外は かなり丈夫な犬だと思う

しかし 今では 歳のせいか 目が白内障に少しなって来て あまり見えていないみたいだOrz

頭も良いし 言葉も有る程度分かる

いつまで一緒にいれるのかな~~~

(写真は若いころのUni)

0 件のコメント:

コメントを投稿