2011年4月29日金曜日

浄水器で放射性物質除去?そんな訳ねーだろ?(笑)

なんか妻がテレビでこんな事言ってるよ って言ってた

「水道水を浄水器通すと 放射能が除去される 通せば通すほど・・・」

俺 専門家じゃないけど 俺でも分かるが

例え 浄水された水の放射能数値が下がったとしても 浄水器フィルターに放射性物質残るって事じゃない(笑)

物質が放射能を放射するんだよ 放射!(笑)

放射性物質って 決して消す事は出来ない物という認識なんだが・・・・それも数万年・・

そんな簡単な事では無いんじゃないかな 放射性物質

放射性物質が放射能を出す だから 放射性物質が付着したフィルタに通過した水は結局 って事で

次回から浄水されたつもりの水も放射性物質付着フィルタによって汚染された水が出るんじゃなんじゃないのw

変な言い方をすれば 本当にきれいな水をその浄水器を通せば 逆に放射能汚染水を作る浄水器となるって事だよな(^_^;)

浄水器メーカーとしては信頼性の高い クリンスイ ではこう言っている かなり問合せがあったんだろうな

「当社浄水器の放射性物質除去に関するお知らせ」

メーカーがこんな事言ってるのに テレビ局は政府に言わされてるんだろうな(笑)

放射能を除去出来るフィルターを開発したら きっと [W:ノーベル平和賞]や[W:ノーベル化学賞] とれるんじゃないのかな?(笑)

これじゃぁ 海外メディアに言われる訳だ

順序は まず浄水器メーカーを圧力か裏金で黙らせ 「我が社の浄水フィルターは放射性物質の除去を可能にします」って言わせて

そっから メディアで言わせた方が良いよな~

あのクリンスイでさえ 「分かりません」って公式サイトで言ってるのに テレビでそんな事言っちゃって・・・(^_^;)

必死なんだな~

0 件のコメント:

コメントを投稿