2012年9月3日月曜日

iPhone5 やっぱ想像すると良さそうだな!

以前に iPhone5の事で

「iPhone5 見た目iPhone4と変わんないな~(^_^;)」って書いたが

もしこの形が この秋姿を見せるiPhone5だとしたら よーく見ると

やっぱかっこいい~

iPhone5は iPhone4の側面の銀の部分 これだけの薄さのように見える

iPhone4から この銀の部分以外の 表と裏の数ミリの部分 これが無くなったと想像してみると・・・

スゲー 薄っ!

俺 iPhone4 の形 気に入ってるから このまま薄くなるんだったらって思うと ワクワクしてくるな~~(^○^)

やっぱ iPhone4より 軽いんだろうなー

軽くなってもバッテリーの持ちも 変わらないんだろうから いや もっと持ちが良くなっている可能性もあるよな

「アナリスト予測「iPhone 5の販売台数は2億5000万台」史上最大規模の発売迫る」

ともあるな

docomoもiPhone5取り入れればいいのに・・・・

まぁ docomoまで iPhone取り入れたら 凄い数のiPhone所有者になっちゃうから

携帯電話網を使って 通話する人やショートメールする人いなくなっちゃうしな(笑)

この秋 iOS 6 と このiPhone5でまたまた iPhoneユーザー増えそうな気がする

今度のiPhoneも 凄くブレイクしそうだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿