2012年10月21日日曜日

iPhone5 9/21オンライン予約 結果10/21

iPhone5 って2012年9月21日発売?

で 俺 ソフトバンクの下取りプログラム開始を待って 9/21日に予約した

iPhone5 32G ブラック

結果 10月19日にソフトバンクから「確保出来た」とメールが来た

早速オンライン手続きをして 納期 10/21

9/21日に予約した俺 丁度1カ月ってところなんだな

しかし 新しいiPhone iPhone5! なんだが なんだかあまり感動が無い(^_^;)

何故だろう

2年前のあの iPhone4 を初めて持つ 初めてのiPhoneより感動が無いんだが・・・・・

まぁ まだ手に取ってないからなんとも言えないが

きっと それほど進化が無いからなのかなー

それとも iPhone4 が出来が良すぎなんで 今でも十分満足で活躍してくれているからだと思う

それに比べれば iPhone4 から iPhone5に変わった所で そんなに進化もないし

ただ 見た目ディスプレイの大きさ 薄さ 軽さは随分違うから 使ってみたら感動が見えてくるかもしれないな

まだ来てないが 来るのが楽しみって言えば 楽しみなんだが・・

それにLTE これは iPhone5では絶対ついてきちゃう物らしい(^_^;)

俺 イーモバイルのポケットWiFiで既にLTE接続しちゃってるしなー

なんか無駄だったな イーモバイルLTE・・・

せっかくソフトバンクがイーモバイル買収したんだから なんとかなればいいんだけど まぁ無理だ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿