2012年11月29日木曜日

iPhone5 LTE速度 SB vs au SBの方が早かったな

まぁ 互いにLTEで高速だから iPhone5のあの小さい画面ではある程度早ければどうでも良い話なんだろうけど

近日中にSBもiPhone5 テザリングサービスが開始する前でのこの情報は

テザリングでノートPCやiPadとかで利用するには早い方が有利?と思っている人には

決定的な結果なんだろうな

俺もiPhone5 SBだ

LTEでの体感は十分な速度 通信速度が速い事は分かっている

今持ち歩かなくなったが EMのLTE これよりiPhone5のLTE 早いんじゃないかな って思わせるほどだ

でこんな記事を見つけた 関東ではSoftBankのLTEが圧倒的に早いようだな

SoftBankのLTEのCMで 宣伝で金をかけてるだけあるな(笑)

回線速度実態調査 「SoftBank vs au どっちが早い?」

0 件のコメント:

コメントを投稿