2012年12月4日火曜日

050 plus 着信音 変更が可能に!

おー NTTコミュの050 plus 着信音が変更できるようになった!!

やったぜ(^○^)

ついこの前 着信音が変更出来ない件で投稿したばかりだったから 凄い感激だ

前回の投稿ではこんな事を書いてしまったが

050 plus 着信音なんとか出来ないのかね~ 放置は酷過ぎ

おまけにダイアルパッド画面のカスタマイズも出来るようになってるぅぅ

背景やボタンの色 透過 文字色等 凄い これなら自分流にアレンジ出来ちゃうな!

着信音の変更はミュージックから選ぶようになってる・・・・・・

ま いっか(^_^;)

それ用の着信音用のミュージックファイルでも作って追加しておくか

これで 申し分ないな iPhone5にしてから かなり050 plus着信応答や通話中も全然問題なくなったからな

あともうチョイ音が良くなったらいう事無って所だな!

でも これで十分と言えるレベルになったと思う

これがあの050 plusとは全然思えね~~(笑)

自分流に作れるのは便利だな

ますます050 plusを利用する人が増えるとよいな!!

0 件のコメント:

コメントを投稿