2010年10月30日土曜日

iPhone4バッテリー消費で悩んでいたが これで解決!

iPhone4のバッテリー消費の件でずっと悩んでいた俺様Orz もう気になっちゃってしょうがない!ようやく解決!

金曜日お昼頃 Amazonで EXOGEAR exolife iPhone4用のバッテリーケース注文

金曜日14:00頃 近所のサンクスでオンライン決済で支払

土曜日昼 EXOGEAR exolive iPhone4用バッテリーケース届く!早い!!

ただいま本体のみ充電中・・ 説明によれば最初に一回目はiPhone4本体を取りつけしない状態でexolifeを完全充電するらしい 約5時間だって~~(^_^;)

デザイン 良し! まだ取りつけていないが大きさ 気にならない!iPhone4と一緒でピカピカしていて・・・

んー 指紋ベタベタ付くようだ・・・

きっと俺様 手を良く洗うようになるから 衛生面でも良し!(笑) とにかくかっこ良い!

ケースのサイドのバンパーも別売りで売ってるようだな クリア・ブルー・グリーン これは実際目で見てみないとなー 当分付属の奴でいいか・・・

EXOGEAR iPhone4用バッテリージャケット exolife ブラック E125

0 件のコメント:

コメントを投稿