2011年5月22日日曜日

福島の小学生 鼻血を出す子が相次ぐ!?

ネットに落ちてたから ちょっと心配だから公開する

記者が 「厚さのせい...」と付け加えたのか

「鼻血を出す子が相次いでいると話す子もいた」

これは記者からのメッセージなのか・・・

原因が不明だから 不安になる事は 新聞には書けないだろうから

しかし 自分が小学校の時 暑いからといって

周りが鼻血を相次いで出した事は無かったけどな・・(^_^;)

うちの子供も9歳だが 最近暑くて周りで鼻血出た子いるか尋ねると

「いないよ~」って答えたけどな(^_^;)

俺は よくチョコレート食べすぎると よく Sugee 鼻血だしてたけどな(笑)

こんな時期だから ちょっと心配だな

これが悪い事の始まりじゃなければいいんだが・・

もし それが悪い事の始まりだったとしたら チェルノブイリと比べても もの凄く早く影響が出始めている事になる

チェルノブイリ原発事故の数倍 酷い事になっている という噂や研究者の言う事 海外メディアが言っている事が 全て真実となってしまうな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿