2015年10月10日土曜日

Apple Watchやっぱいいねー 俺感激の涙目w

やっぱ使えば使うほどApple Watchは最高に良い!

楽しい!

999Pebble Steelしばらく使っていたけど 確かにのバッテリー持ちも良いしなかなかの物だったが

Apple Watchのような楽しむ という事が無かった PebbleはiPhone上に来るプッシュ通知がそのまま腕時計(Pebble Steel)に届いて確認できる という点ではとても便利だったと思う でも それ以上時計から何かする という事は無く 確認用 的な感じで使う事がほとんどだった

Apple Watchを使ってみて思った事は Apple Watchからいろいろな操作が出来るので とっても楽しい

メッセージを見た後に返信をしてみたり こっちからメッセージを送ったり iPhone

に無いアニメーションスタンプを送信してみたり とっても楽しーー(^^♪

 

 

deef60a4-589b-4a36-9298-80c何より 老眼の俺がメガネ無でもディスプレイの文字が読めた事だwww

文字は最大より一つ下 あまり大きすぎても・・ って思って設定したけど ちゃんと見れる!w

うれしーw

あと これはApple Watchが というよりアプリの事なんだけど

 

 

 

89671c64-53ef-4da7-ac1b-60b雨が降りそうになるとお知らせしてくれる アプリ これ入れたんだけど 便利だねー

さっき もうじきその地域に雨が降りますよーって Apple Watchにプッシュ通知で教えてくれたw

凄い時代になったよなー

それと 最初は うざそーだったから機能をオフにしていたんだけど これは パソコンの前で仕事をする事が多い人 には便利な機能

これもアプリの

 

 

IMG_5448事なんだけど AppleWatch付けている時の体の管理をして 背中を押してくれる機能って言えばいいのかなw

アクティビティ ってやつ これ機能をオンにしていると

「1分は立って運動しましょう」みたいなメッセージがAppleWatchディスプレイに表示される

~でも そういえば PCの前に向かってずっとこのままだったよな

んじゃちょっくら立って背伸びでもすっかな って気持ちになったww

これは凄い親切というか体のためになって良いと思う

俺 もう数か月 筋トレもジョギングもしてないからなー 丁度

 

 

 

 

 

IMG_5435良かった(^◇^)

次 Apple Watch2 なんて出るんだろうか

これでもかなり完成度高いと思うけどね

確かにバッテリーの持ちが悪いけど、、

普通に使っていれば 不備は無い程度の持ちだ だって昨日は18時間ちょっと動いていたしな 十分だろうな 毎日充電が嫌という人は最初からAppleWatch持つべきではないな 覚それを承知で持つ人用だな 今のところはw

次はバッテリー持ち時間がこの倍

で今はFaceTimeAudio通話はこのAppleWatchで出来るけどカメラが付いていないから 当然FaceTimeビ

 

 

 

 

6928f133-f34e-4c33-8bd8-e9f1c0873b95デオ通話は出来ない

次はカメラが付くだろう と予想されているが本当に付くのだろうか

バッテリーの持ちをもっと持たせることとカメラを付けるこの両方を実現できるのかなぁ??

まぁ 次はそれくらい進化していないと AppleWatch2 とは名乗れない程 このAppleWatchは凄く良い出来だと思った

0 件のコメント:

コメントを投稿