2010年10月28日木曜日

ギャラクシーS「GALAXY S」Android os 気になるなー

本日 NTTdocomoからAndroio OS(サムスン製) ギャラクシーS 「GALAXY S」スマートフォンが発売された

世界でもかなり売れているというギャラクシーS! どんななんだろう・・ 誰か周りで手に入れたやついないかな~

見てみたいなー

もしいたら無理やりSkype入れさせてテストしてみよっと(笑)

docomo契約者 ギャラクシーSに乗り換える人 多いのかなー エクスぺリアってーのもあるんだけどな やっぱギャラクシーSの方が iPhoneぽいから人気でそうだよな

それと ちょっと遅れて売り出す ギャラクシータブ(GALAXY TAB)これも iPadとiPhoneみたいに 気になるなw 大きさが手で掴める微妙な大きさ(笑)

iPadより小さく iPhoneより大きいってーのが笑える 好き嫌いがあるだろうから iPadよりこっちが自分には合う って人も現れそうだな とにかく 面白い事になりそうだな 今後 この市場・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿