2011年4月25日月曜日

2036年から来たタイムトラベラー ジョン・タイターって・・・

最近もう 話題にもなっていない あの2036年から来たと言う タイムトラベラー ジョン・タイターだが

もういろいろ外しっぱなしだな~~

[W:東北地方太平洋沖地震] これはいくらなんでも 未来の2036年でもきっと大きな過去の災害として記録されていたはずだ

しかし ジョン・タイターはこの 日本での震災は一切予言していないのだ・・・

んーーー 俺 マジで ちょっとだけ信じていたから 残念だなOrz

あまりジョン・タイターとは無関係だが 思い出したから画像をUPする(笑)

昔 学研に持ちかけて コミックとなった アニメの「愛」 そう 飯島愛のアニメ第一弾だ

懐かし~~

以前 ジョン・タイターについて投稿した記事

タイムトラベラー【ジョンタイター】

タイムトラベラー

タイムトラベラー 未来予想図?

0 件のコメント:

コメントを投稿