2011年4月24日日曜日

深夜の口論 悪い方向へ?特に女(笑)

俺様 芸能プロ経営時代の我流ながら 決めていた事がある

それは 俺様がやっていたプロダクションは 飯島愛を含め その手の水着までの子から裸まで出来る セクシー系タレントが100人近くいた事務所だ

ほとんどが俺が引いてきた子達なんだが 重要な事はやはり代表の俺が対処する 中には やんちゃ な女も多く 普段は明るくて良い子だが 酒を飲ますと 手が付けられない女も居た(笑)

しかし 子によっては年 数千万売り上げる子もいたから そう言った子の対処は慎重だ

そんな売上をたたき出す子にも やはり「やんちゃ」な子も多くいた訳だが これがまた厄介な話しだ(^_^;)

深夜 24:00頃 電話が入る まず こんな時間に電話をかけて来るのはおかしい・・・ 業務の事なら マネージャーに電話すればいいのだが 代表の俺にかけて来るのは んーー?

そんな時は まず俺様 居留守(笑) 絶対出ないようにする おそらく酔っていて 相手にしてもらいたいんだろう で

タレント:「私 辞めたい」なーんて 言って

俺:「そんな事言わないでよ ○○ちゃん・・」って言ってもらいたいのは見え見え(笑)

タレント:「でも 辞めたい」

俺:「今どこに居るんだ 今から行く(^_^;)」 ってなって 愚痴聞いたり 君は良い子だとか 納得いくまでほめちぎられて お姫様になりたい って事は見え見えだ(笑)

深夜は皆 頭 もう疲れているから 思わぬ言葉を口に出してしまったりして 事が大きくなる事もある

これは 男女の恋愛関係でもきっとよく有る事だろう・・

深夜の喧嘩が 翌日昼まで 結局 仲直り みたいな

まぁ 好き合ってる人同士 暇人であれば それはそれで 確かめ合う意味で良いのかもしれないが こっちは仕事で忙しい そんな事務所とタレントとの間柄にそんな形で確かめ合うとか 無駄!(笑)

だから 深夜の電話があった時は居留守を使い 次の日の昼間

俺:「どーしたぁ?」って 元気よく電話するw

タレント:「あ おはようございます いえ なんでもないです♪」 って結末がとっても多かった(笑)

そこでいつも思う やっぱ電話に応答しなくて 正解だったと(笑)

まぁ 女性を扱うお仕事の人や 恋人もそうだが 深夜の喧嘩や口論は 明日何もなくて 暇 って言う時だけしましょう(笑) その変わり 恋人同士だったら それはそれで 絆が深まるだろうから やっちゃいけない って事よりも 大いにやって絆深めるのもいいかもね(笑)

しかしこの話しはまだ携帯メールとかが利用されていない時代

今はメールがあるから 逃げれないって意味では大変かもな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿