2011年4月25日月曜日

「日本政府、子供の年間被爆許容量を20倍引き上げへ」もう嫌だOrz

「日本政府、子供の年間被爆許容量を20倍引き上げへ」 もうお終いだな この日本Orz

さっさと稼いで 海外永住を計画中

子供いるんでー 早いほどいいなこりゃ それか日本でも凄く遠く・・・・

まぁ 日本はそんな事 絶対許さないだろうけどな

でも子供の責任も取れないのに

絶対俺様は子供の将来の事があるから子供を安全な土地で成長してもらう!

俺様 波乱万丈 な生き方したが なんだかんだと言ってもいろんな経験 楽しかったし・・

子供にも人生 いろんな事学んでもらいたいし

楽しんでもらいたい

もちろん 辛い事や嫌な事も沢山あるだろう

しかし それが人生

でも 今回の原発事故が原因で

一生が悔いのある人生を送らせたく無い!

「日本政府、子供の年間被爆許容量を20倍引き上げへ」これって

世界では凄い事らしいぞ

ドイツの原子力発電所の現場作業員の年間の最高被曝値

だとさ

なんでこんな危ない状態の国にいなきゃいけないんだ とっとと逃げるでしょ 普通・・・・

ドイツのwebにいろいろ載っている

だからブラウザの翻訳機能で訳してこの脅威を皆知った方いいぞ OrzOrzOrz

SPIEGEL ONLINE RSS Schlagzeilen

0 件のコメント:

コメントを投稿