2011年4月27日水曜日

ホリエモン ついに実刑ですか・・出る杭は打たれる?(^_^;)

な なんと結局ホリエモン 実刑!刑務所ですか・・・ なんか哀れだな・・・

この日本 出る杭は打たれる っていうのは事実だな

俺様 随分昔 オン・ザ・エッジっていう会社だったかな ホリエモンが社長だったライブドアの前の会社で彼に合ってお話とかした事がある

その時のイメージは生意気だったが その後 ライブドアのホリエモンとしてあんなに凄くなるとは思わなかった・・

こうなって見ると 彼も悔いを残して刑務所で2年暮らす訳だが・・・

彼が言う 若者へのメッセージ 届いているのかな~

やっぱ彼が言う事は事実が多いと俺様は感じる

時代は変わるんだよね~ それに柔軟に対応していかないとね

そうそう 日本のお話ね Orz

0 件のコメント:

コメントを投稿