2011年4月27日水曜日

福島はもちろん 福井の「もんじゅ」も危ないんだってなOrz

高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市) は現在のトラブル続きのようだ

今回の福島第一原子力発電所事故であまり騒がれていないようだが この「もんじゅ」 もしそのトラブルが悪化すると 福島原発どころの騒ぎで無くなる程の規模らしい(・。・;

長崎原爆の100倍以上 とネットに載っていた(2ch(笑))

おぃおぃ どうなってんだこの日本は!

西でも安心出来ないなこりゃ・・Orz

っていうか 日本全部だな

トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井・敦賀

地震だってまだあるし んー

タイムマシンがあったら 未来の日本を見てみたいな~

日本 無なかったりして・・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿