2011年4月22日金曜日

docomo skype が検索でトップだな このブログ(笑)

一時 iPhone バッテリーだったが

ほら見ろ やっぱ docomoスマートフォン 主にギャラクシーSの事なんだろうけど

Skypeが絶対のアプリだったんだな(笑)

こんだけ人が興味 docomoスマートフォンでスカイプを必要としているんだろうな~

これはこのブログでの検索キーワード 今月の上位9位だ

docomo skype 562   6.9 %

ドコモ スカイプ 429       5.2 %

skype docomo 204   2.5 %

スカイプ ドコモ 187      2.3 %

skype ドコモ 140        1.7 %

ドコモ skype 139        1.7 %

docomo スカイプ 133   1.6 %

iphone4 バッテリー 123   1.5 %

ギャラクシー スカイプ 106   1.3 %

それとも 問題だらけで こんだけ皆が情報を欲しがってるんじゃないかな 情報不足って事かな・・

知り合いのギャラクシーS のSkype iPhoneのSkypeとちょっと見た目も違うみたいで 操作の説明とか

教えるにも教えられなかったしな~ 俺様もよくわかんね(笑)

とにかくdocomoユーザーがSkypeの情報を欲しがっているのは確実だな

これでdocomoはもうSkypeは切り離せなくなったとして・・・

問題はauだ(笑)

auは今年の11月までSkypeが無料 っていきなりサイトに書き始めたんだが・・・・

さぁ どおする?au(笑)

Softbankもdocomoもスマートフォンでスカイプが当たり前のように無料で使える中

auだけ auスマートフォン 売り のスカイプは有料 って事はあり得るのだろうか・・・・

まぁ そんな事しないだろうな・・・ auユーザー たぶん安心したまえ~~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿