2011年4月16日土曜日

よくiPadとMac Book Air どっちがいい?って聞かれるが・・

俺様iPad持ってると 知り合いとかによく聞かれる

「iPadかMacBookAirどっちがいいですか?♪」って

でも俺 MacBookAirとか持ってないし・・(笑)

でも その人の環境とかによるんじゃないかな? 俺 家にデスクトップもあるしノートも持っている

でも 実際ノートPCは結構かったるいw

だってすぐバッテリー切れるし そんな持ち歩いていたって 実際の作業するには小さすぎ 大きいノートPCを持てば重すぎるし・・・

やっぱデスクトップでほとんど作業をするしね

まぁ よくカフェでノートPC開いてなんかお仕事してるような人がいるけど そういう人にはノートPCは必要なんだろうけどね~

iPadは家の中でも テレビ見ながらテーブルの上に置いていたり 膝の上に置いていたり すぐネットを観る事も出来るし メールもね

iPhoneじゃちょっと小さすぎなんで そんな時 iPadは本当に便利だと思う

iPhoneとノートPCの中間がiPadなのかな(^_^)

かなり手軽に弄れるのは超便利だと思う iPad 飽きずにずーっと使ってるし バッテリーの持ちも全然良いしね!

iPadとかのアプリって そんな高いアプリは無い おまけに無料のアプリで十分使える物沢山あるのは助かる

んーでもMacBookも俺様ほしいけどね(笑)

[skype-status skype_id="daisukekawai55" user_name="Daisuke"]

0 件のコメント:

コメントを投稿