2011年4月13日水曜日

SB Wi-Fiスポットだが別端末も可能だった 得した(笑)

そっか 昨日iPhoneが「パケットし放題フラット」サービスだったから 5月まで登録すればSBのWi-Fiスポット 月額無料ってーのに 157電話して加入した

本日近所のJR線駅近辺 余裕でWi-Fi 電波来てた事が分かった こりゃ便利だ!ヽ(^o^)丿

で iPadもネットワーク設定をしてみたところ 問題なく接続完了 インターネットサクサクって感じで(笑)

でも 気になったんで また157に電話して 別端末でもアクセスポイントにログインしちゃって とんでも無い請求きたりしないか尋ねてみた(笑)

問題は無い って事で ただし 動作がiPhoneじゃないと保証できません って事だけだった

なんか得した気分だじぇ(^◇^)

もう EMのPoket Wi-Fi 契約期日が来たら 解約するかな・・

バッテリーも持ち超悪いしな~

0 件のコメント:

コメントを投稿