2011年4月12日火曜日

ギャラクシーSにSkype!必須アプリになったな

俺様iPhoneユーザーだが ギャラクシーS(GALAXY S)を持っている知人が こんな事を言っていた

地震があった直後 携帯電話が不通になる・・ おそらく地震直後 電話をかける人が多く Docomoの回線はパンクしちゃうんだろう・・・

やっぱしギャラクシーSに限らず Androidスマートフォン系やiPhoneを持っている人は 絶対 Skypeを入れるべきだな

無料だしね

Androidから正式日本版の「Skype for Android」が出てて 本当に良かったと思う(^◇^)

だって あの3/11日の地震当日深夜まで ずーっと携帯電話繋がんなかったらしいからね~

俺様は地震直後 家族とSkype通話だったし 知人ともSkype通話で当日夜はお話出来てたから 電話が不通状態とは全く知らなかった(笑)

今も地震直後は繋がらないらしいが これから皆Skype入れておけば 万が一は連絡Skypeで取りあえるしね~

0 件のコメント:

コメントを投稿