2011年4月19日火曜日

iPhone4のためのパーソナルホットスポット?

アップルのWEBをたまに覗いている俺様だが 何?「iPhone4のためのパーソナルホットスポット」?とか言うものがあった きっと随分前からあったんだろうけど 今知った(笑)

で 内容をよく読んでみたら ん~? こ、これは・・・

どうやら iPhone4が3G接続圏内でiPhone4のWiFiを使って インターネット接続共有 が出来るらしい

他のWiFi機器に インターネット接続の橋渡しが出来る?みたいな解釈なのかな?w

PCで言えば PPPoE接続を直接していいるPCにLanを2枚刺しにして よくこの方法で 同じネットワークにいるPCがPPPoE接続しているPC経由でインターネットに接続したりする ルータ機能みたいなものだね

これがiPhoneで出来たら 素晴らしい!! って思っていたら!!

な!なんと!出来もしない機能が アップルに記載されているらしい(笑)

日本ではまだ このサービスは始ってもいないし 始める予定でも無い との事

なのに何故 こんな事を記載しているのか アップルは!

このサービスが開始されたらSugeeeな!

だって iPhone4 を持っていれば EM PoketWiFiも要らないし PCやDS PSP iPad が 外でiPhone4がルータの役目となって 全部 インターネットに接続出来ちゃう訳だし

早く このサービス 実装してもらいたいものだ!!

孫様 お願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿