2011年4月21日木曜日

ついに母乳から放射性物質がでてしまったなOrz

あー 始まってしまったか・・・ これが始まりなんだろうなー

どんどん出て来る 放射性物質の検出!

もちろん これは一部の母親の検査だろうが・・ これ既に 体内に放射性物質が入っちゃってるって事だよな~

「ただちに問題は無い」という政府のコメントだが

そうそう すぐには問題は無いって事だ

だから 今回の母乳から放射性物質が出ていたりしても検査していない母親は子供に放射性物質入りの母乳を飲ませている人もきっともういるだろう・・・・

子供 どうすんだぁ?日本 子供少ないんだぞ!! 注意を呼び掛けるだけでいいのか この日本! 真剣に将来のこの日本の事 考えてるのかねー お偉いさん達は・・・

経済の事とかで頭いっぱいなんだろうが 人がいなきゃ 税金稼いでくれなくなるのに

母乳から微量の放射性物質=市民団体が検査―福島

今度は生まれて来る 人間の子供や 動物の子

原発の影響に関連したニュースが出て来るんだろうなー

今回の内容なら「微量」って言葉で逃れるかもしれないが 微妙 という言葉が通じない事態があった時

今度はなんて言葉で世の中を説得するんだろう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿