2012年8月11日土曜日

マイウェイ 12000キロの真実 良い映画だな~お勧め!

マイウェイ 12000キロの真実 っていうDVD観たんだが んー これは良い映画だったな~

韓国映画だが 日本映画と間違えるほどほとんど日本語

[W:マイウェイ 12,000キロの真実] 最初観る前は どうせ 何かのパクリ?って思っちゃうよな~(笑)

でも 観ていくうちに この映画 ちと違うな・・・

どんどん映画に入り込んで行ってしまった

俺様 この手の長い映画 ほとんど 1回か2回眠ってしまうのが当たり前なんだが

この映画だけは眠らなかったな~~~

最初の方はちょっと 内容的に日本人の俺からすると 観るに耐えられないようなシーンがいくつかあったが

事実だからしょうがない・・ 確かに昔の日本人 強かった頃 随分酷かったらしいからな・・・

まぁ 最後には・・・・

とにかく 良い映画を観たって感じだ

0 件のコメント:

コメントを投稿