2012年8月26日日曜日

Accelero Hybrid ファン変えたらもっと冷えた(^○^)

Accelero Hybrid でもう冷却ごっこはお終いにするはずだったんだが

やっぱ他の人のレビューとか見るともっと冷えるみたいだから

せっかくの初水冷 納得いくまで冷やしたかった・・(^_^;)

ここ最近 PCの前である作業にかかりっきりだったんだが

ちょっと作業も落ち着いて来た所

今度こそ最後のつもりで ラジエータ用のファンを取り換えてみる事にした

今まで排気用に付けていた

Ainexファン CFZ-120R 93.69CFM に取り換えてみて

ファンコンに繋いだ

まず 凄い風量が変わったのでびっくりした(笑)

で 結果は な!なんと!

室温30℃ マルチディスプレイ

アイドル時のGPU温度 36℃

OCCT 1920*1080 10分 52℃

MHF 大討伐 46℃

ちなみにシングルディスプレイでのアイドル時の温度は 32℃! 室温とあんま変わんね~~(笑)

凄いの一言だな

今度こそ Accelero Hybridでの冷却ごっこお終いにしよう(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿