2012年8月26日日曜日

韓国「反日」暴走ってマジかよ(笑)

最近 韓国との友好関係が壊れ気味だな・・・

近年お互い歩み寄っていたような気がしたが・・・ やっぱりダメなのかね~(^_^;)

韓国じゃかなり国民もエスカレートしているようだし

で日本国民は・・・・?(?_?)

冷めた感じであまり韓国国民よりは この件気にしていないと思うよな

いったい最近 韓国 どうしちゃったんだ??

「竹島、引けない韓国 「反日」暴走の恐れ」 Yahoo

だって オリンピックの時サッカー 日本vs韓国 試合終了後韓国選手 竹島問題の紙を見せてみたり

韓国サポーターの「震災のお祝い」?の垂幕だったり・・・

日本で活動している韓流芸能人も可哀そうだよな~

これ逆だったら・・・ って思うと ゾッとするな(^_^;)

どーでもいいが俺は韓国の きっと整形しているであろう あのエステの広告塔

チョン・ダヨン様が大好きなんだが!(笑)

Jung Dayeon

便乗してだか 中国まで竹島の事で騒ぎ始めている

中国も韓国もいろんな分野で成長しているが 成長すればするほど 強いという事を

アピールしたがってるのかな(笑)

どうしても日本という国を的に考えて世界にアピールしたいんだろうな

だって 若者が竹島の事 どうでもいいじゃん って思うよな~

自分たちが強くなった事を知らしめたいとしか見えない行動だと思う

世界から見た 韓国 中国のイメージ これは そんな事をしても全く変わりが無く 逆な効果なんじゃないかねー

それと 愛国心が凄くある国民とも言えるな それとも 日本が我が国よりまだ上にいる事が嫌なのか(笑)

それに比べて日本は幸せで満足な人が多すぎて 愛国心が薄れているのかな

不幸な時は神頼み 幸福になると ほとんどの人は神すら忘れがちだからな(笑)

俺の印象だと 中国でも 香港や台湾の人はとても日本人に対して 友好的なイメージがあるんだが

今でも 香港や台湾の人 反日感情ってあるのかな? 本土ほど無いと思うよな・・

世界から見た各国の印象みたいな事がBBCの調査で公開されていた

それを取り上げているNEWSやWEBもいくつかあったので書いておこう

Google検索 「BBC 国評価

こんなブログも見つけた かなり詳しくBBCのデータを記載してくれている

特定アジアニュース

このグラフは 2011年良い影響を与えている国は? とい調査結果みただ

その他 日本をどう見ているや中国、韓国をどう見ているか みたいなグラフ

も記載されている

また これを公開されて なぜ日本より下なんだ! って怒っている国もあるようだ

どの国かは書かないが(笑)

そこだよ そーいうところがだよ!って言いたくなるよな 全く・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿