2012年8月15日水曜日

「日本の大地震をお祝います」は酷いな~

今日痛いニュースで見たんだが 韓国の日本嫌いがハッキリ出ている事が沢山写真とかいろいろ載っていた

それにしもて「日本の大地震をお祝います」は ちと酷すぎるな~

韓国が日本嫌いなのはしょうがないが こういった場で・・・・

痛いニュース

朝日のマークに付いても随分妄想入ってるし どうなってるんだろう

この痛いニュースでも 韓国側は 韓国の選手が日本に勝った後

拾った竹島について書かれている紙だか幕だかを掲げた事で問題になった事の逆恨みか

スタジアムに日本の応援の中で朝日のマークがあった事について いろいろ言い返しているようだが

これも「痛いニュース」には写真が載っていたが

白人さんが朝日のマークもって応援していたようなのに・・・・

かなりエスカレートしてるんじゃないかな

反日感情・・・

日本に出稼ぎに来ている韓流タレント・アーティストも仕事し辛いだろうな~

それやファン達も・・・

最近知り合った人が言ってたが 韓国に留学していたらしいが

あまりにも日本人に意地悪だからこの春 辞めたらしいしな 大学・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿