2012年8月15日水曜日

映画「戦火の馬」感動だな 監督スピルバーグ

映画「戦火の馬」っていう映画観てみた タイトルにある通り「馬」が出てきて 可哀そうな目にあっちゃうのかな~って思って 観て泣いちゃったらどうしよう って戸惑ったが(^_^;)

監督スピルバーグ

配給ウォルトディズニー

戦争ものなんだがこれは凄く感動したな

「[W:戦火の馬]」は本当に良い映画だと思う

最近 戦争映画で「マイウェイ 12000キロの真実」も観たが やっぱ戦争は酷いよな

実際この 戦火の馬 でも戦争シーンでは 何人もバタバタと倒れていくシーンを観ると これは物語の中だけの話では無い 実際にこんな風景が あの戦争時代に起きていたと思うと 本当にゾッとする

ストーリーがどうなっちゃうかは 書かないがこれを観たら 馬 飼いたくなっちゃうな(笑)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿