2012年8月15日水曜日

卒業アルバムに2つも霊写真が載ってる学校って(^_^;)

俺様が中学校の頃の話なんだが・・・

俺 中学生の頃やんちゃ坊主だったんだが 中3の頃

埼玉県の狭山市ってところの中学校に友達がいて その友達から紹介されて

その狭山市の中学校の連中 まぁ その学校で一番目立ってた 悪 っていうんですかねー

そいつら皆知ってて 良く遊びに行ったり そいつらも俺の地元(東京新宿近辺)に来て

遊んだりしてたんだが

中3の夏頃 俺 家出って言うんですかね それして そいつらの地元狭山市で野宿したりそいつらの中学校に侵入して教室で(夏休み中)友達も一緒に寝泊まりしたりして毎日遊んでいた頃の事だが  今思うとその学校 不気味だったよなー

畑のど真ん中に学校があったんだが そうだな あれは33年前だからな・・・・

不気味な体験 1つ目は

俺 3人で皆と合流する約束をしていた そいつらの学校の1Fの教室でタバコ吸いながら待っていた時の話だ 1階なんで 校庭の窓から侵入出来た で廊下側の出入り口には机や椅子を積んで そこから人が入ってこれないように塞いであった

教卓の上の蛍光灯だけ付けて タバコをスパスパすって仲間を待っていた時の事だ

廊下から「カタン!」って音が聞こえた

とりあえず俺 皆に「シッ!何か聞こえた」って言って そーっと廊下側のドアを机のパイプの隙間から手を伸ばして ゆっくり開けた 頭が丁度出せるほど開けれたところで頭を廊下側に出し 真っ暗な廊下をジーっと眺めていた   前方には消火器の赤い明りだけ光っていてその他 真っ暗で見えない すると 「ピタッ ピタッ」と 足音! それも もうすぐ目の前まで近づいているほどの足音!

その瞬間 他の2名に「誰かくる!!逃げろ!」って言って校庭側の窓から飛び出て 畑を猛ダッシュで走った (^_^;)

すると 合流する予定の他の仲間と畑のど真ん中で合流~

事情を説明した 今までいた教室は遠くに見えている でも 教卓上の電気も付いたままだし

変化は感じられない  慌ててたんで タバコやライター置きっぱなしだったんで 仲間も増えたという事で 教室に皆で戻ってみた

誰かが入ってきた形跡は一切無い 廊下側のドアに塞ぐように置いてある机や椅子にも変化無

んーーーー でも俺 絶対音聞いたんだよな その時を思い出せば あれは裸足で廊下を歩く音だったよな~

不気味な体験2つ目

あれは一つ目の不気味な体験のあった年の秋頃の話かな・・

家出はもう終わって で俺様も思春期って事で その狭山の仲間から女紹介してもらったりしてて

その狭山市にガールフレンドがいたんだが・・

その中学校で修学旅行に行った時の話を聞いたんだが・・・

どんな列車だったかは知らないが 移動でトイレが付いている列車に生徒皆で乗っていた時の話だった 誰かがトイレに入ろうとしたら鍵が閉まっていて開かない で中から「助けて 助けて」とかうめき声とかが聞こえて 慌てて先生を呼び 電車に乗っている切符切りみたいな人呼んで大騒ぎになったらしい でしばらくして 鍵は閉まっていたが無理やり壊したんだろう 開けてみたら 誰もいなかったらしい・・・・(^_^;)

これはその現場にいた全員が声を聴き体験した話だそうだ

不気味な体験3つ目

また話は戻るが 夏休み中 家出している時なんだが 仲間の一人のY君の家で皆でゴロゴロしていた時の事だ

そのY君 3つ上の兄貴がいて 「兄貴の卒業アルバム見る?」って聞かれて 「うん見せて」って事になったんだが

すると クラス全員の団体写真の他 グループとかの5~6人の写真にまず 凄いのを見せてくれた

真面目そうな前列で座っている女性の顔 よくある ずれるように他の顔が写っているじゃないかぁ!(^_^;)

もう一枚は よくある5~6人で男が立っている写真 で 皆 手はちゃんと2つ皆の分写っているんだが 一人の肩に これ誰の手だ?っていう手がかかっているじゃないか!!!(^_^;)

その頃はデジカメなんて無い時代だしな~ これが悪戯だとしてら許せないお話しだよな

一生記念の中学校の卒業アルバムだぜ(^_^;)

まぁ この学校 やっぱなんかあるよな~ 俺 これ投稿している途中 Sugeee暑いんだけど 2,3回鳥肌たったぜ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿