2012年8月1日水曜日

iPhone Viberアップデートしたら品質が下がった!(笑)

iPhone の高音質無料通話アプリ Viberがバージョン 2.2.0にアップデートしたら

Sugeee 音声品質落ちた!!(笑)

先日アンドロイドスマホ持ってる知り合いからViber通話した時 声が全然聞こえない状態があった

周囲の音は聞こえているが肝心の音声が通ってこない・・・(^_^;)

で別手段の通話に切り替え尋ねたら アンドロイドでViberのアップデートがあったから

アップデートをしたらしい  で言ってた「アップデートしたら最悪~」

うわぁ またか・・・ 以前もViber アップデートした後 音が悪くなった事があった すぐまたアップデートが有り 改善されたけど

で 確認したら iPhone版でもアップデートがあったから 試しにアップデートして見た

iPadのViberも同時に行った

で テスト・・・・

うわぁ! 最悪! 何じゃこの音~ WiFi同士だっていうのに凄く悪い音質 これじゃぁ

通話にならないな~

俺様はiTunesで同期をとってるんで 以前のViberにダウングレードした

直った(^_^;)

iPhoneのViberを削除して APPの以前のViberにチェック そのまんま同期したんで

メッセージのやり取りログや履歴 全て消えてしまった (^_^;)

ま メインじゃないからいっか・・・

バージョン 2.2.0 音以外は随分変わっていたよな・・ 見た目もっと見やすくなっているのと

なんかViber用に自分のアバター入れれるみたいだし でもViberに必要ないと思うが・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿