2012年8月10日金曜日

海外ドラマ 最近パッとしないな~

俺様 海外ドラマの大好きなんだが

『24 -TWENTY FOUR-』から始めって 『プリズン・ブレイク』とか その後

いろんな面白そうな海外ドラマが始まったが 1シーズン終わるたびに 随分待たされ

次のシーズンでは前回のシナリオ忘れてたり・・・・ (^_^;)

でも 次シーズンを観るのも楽しみにしているんだが

最近 面白いっていう海外ドラマが少なく 次もなかなか始まらない・・

どうなってるんだろう

今 次を期待しているのが 「ダメージ」

「フリンジ」はなんか途中でストーリーがなんか・・・ あまり面白くねー(笑)

だから次も期待はしていない

それと 「ニキータ」これも次シーズン期待してるんだがまだ出てこない

んー

海外ドラマは 視聴率が悪いと 次シーズンあるような終わり方しておいて でも次無 終了 って事もよくあるからな~

とにかくなんでもいいから 次のシーズン早く出してくれぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿