2012年8月10日金曜日

アンドロイド使ってる人には申し訳ないが(笑)

俺様はiPhoneユーザー もうすぐ使い始めて2年になるが

全く不満も無く iPhone 凄くよく働いてくれてやっぱ最高のスマートフォンだと思っている

iPhone4でも iPhone4sが出ても iOSのアップデートはほとんどのiPhoneでヴァージョンアップが

出来るし 素晴らしいと思う

で 途中からアンドロイドOSのスマートフォンが全世界でいろんな機種が発売され始め

日本もいろんな日本製らしいアンドロイドスマートフォンが出始めている

ワンセグ対応やら 防水 おサイフケータイやら・・・ Sugeeeよな(笑)

最初はアンドロイドはどんどん進化して いつか技術面やいろんな意味でiPhoneのiOSを抜き

きっと世の中アンドロイドとWindows OSが独占するんだろうなー って思っているが

もう アンドロイドOSは凄いと思っていた俺だったが やっぱまだまだのような気がする

俺 自分がアンドロイドスマートフォンを持っていない癖にそんな事いえた立場ではないが

昔はよく アンドロイドスマートフォンを持っている知人が「これ 使えないっすよ!」ってよく

聞かされていたが 実は最近も知人が言ってた「これ まったくダメですね!」だって (^_^;)

最新の日本製のアンドロイドスマートフォンなのに やっぱ 背伸びしすぎなのか まだまだ利用者は

不満が多いようだ 防水って事なのに 水が付いたら 表示がおかしくなったり バッテリーの消費が

本当にありえない程すぐなくなっちゃったりで・・・・・

その点 iPhoneは 空気みたいな存在だな

動いて当たり前 機能がちゃんと働いてくれてて

全てが当たり前のように動く

周囲のiPhoneユーザーも 愚痴は全くないしな(笑)

アンドロイドスマートフォンは未だに愚痴が多いのが現状だな

かなり前も似たような投稿をした事あるが・・・

いつになったら「アンドロイド 最高!」って言われるんだろう・・・(^_^;)

アンドロイドユーザーの可哀そうな所は OSのヴァージョンアップで機種まで変更しないといけない事があるからだ

それって酷いよな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿