2012年8月10日金曜日

水素爆発?水蒸気爆発?まずあり得ないって言う話だったのでは?

んー やっぱメディア操作っていうのか 世の中が沈静化した頃に明かすっていうメディア戦略

これ もう通じないんじゃないかぁ(^_^;)

ネットやいろんなところにログ残ってるしな(笑)

えっとー 最初は「メルトダウン?絶対ありえません」 その後「メルトダウンについての会見」

水蒸気爆発したら 避難せよ っていう専門家がテレビで大々的に言ってた でも このニュースみると

爆発してるんじゃん?! これはもう笑えないな(^_^;)

しかしまー 国を守るという口実で 公開しなかった または一時の間 伏せた という言い訳でいいのだろうか・・・・

原発事故直後の東電のテレビ会議の映像公開

国民を馬鹿にしてるよなー 本当に・・・・

お偉いさん達 ヨウ素飲んでるんだろうな(軽い被爆から体を守る錠剤)

テロリストが現れないのが不思議だ この国(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿