2012年8月10日金曜日

050 plus どんどん完成度が高まってるな

俺様 NTTのスマートフォン用アプリ 050 plus を サービス開始時期から使っているが

最初は 正直 「あんまり使えね~」って思っていた(^_^;)

でも NTTのサービスだからいつかはまともになるだろうと思って使っているんだが

ここにきて随分完成度が高まった 今は全然実用レベルって感じだな

振り返ってみると 最初の頃 まず 通話の音声 これ全く使い物にならなかったぜ(笑)

で 途中 050 plusを立ち上げていると iPhone全ての効果音や着信音 音楽等が音が小さくなるバグがあるヴァージョンがあった すぐ修正版ヴァージョンアップで直った

今では 音声もかなり通るようになったな

後 もうチョイって思っている所は 着信音(笑)

これは せっかくのスマートフォンなのに 10年以上前の携帯電話の着信音みたいだ(笑)

これなんとかしないとな~~~www

それと Acrobits Softphoneとかにも公認対応してもらいたいな

裏ワザで050 plusをAcrobits Softphoneで利用する方法があるようだが

ちょっとマニアック杉なんで・・・(^_^;)

Acrobits Softphoneだったら 立ち上げていなくてもプッシュ通知も出来るし

着信音も沢山揃ってるしな~

通話の音声品質も良いんじゃないかな?

正式に対応すると今後050 plusもアプリの改善作業をマッタリ出来るんじゃないかな?w

050 plus Windows PC版 これはiPhoneより音良いよな~

俺はこのWindows版050plusとiPhone版を使い分けているが やっぱ通話料が安くて良いな

0 件のコメント:

コメントを投稿