2012年9月3日月曜日

iOS 6 秋 楽しみだな~

この秋 iOS 6 ヴァージョンアップあるんだな~ 超楽しみだ!appleでは

「iOS 6には、毎日のいろいろなことをもっと楽しく快適にする機能が、さらにたくさん用意されています。登場はこの秋。リリースと同時に、あなたのiPhone、iPad、iPod touch上で直接、無料で、ワイヤレスで、簡単にアップグレードできるようになります。」

って書いてる

「マップ」

 

 

 

 

渋滞情報とか出るんだな! Sugeee!

「Appleが一からデザインしたマップには、インタラクティブな3Dビューと、息をのむようなFlyoverが組み込まれています」

だって 超期待だな!

 

 

 

FaceTime

今度はWiFi接続でなくても 携帯電話の3G接続でもFaceTime通話が可能って言う事だ

これもSugee!!

後は Windows版FaceTimeが出てくれれば本当 神って感じだ

FaceTime 離れたところに住む息子とFaceTime通話をしているんだが Skypeとか いろいろあるんだろうが その中で一番このFaceTimeのビデオ通話が 自然で実用的だと断言できるな

そのFaceTimeが 3Gネットワークでも接続可能って これ超期待だな!!!

 

電話

 

これは凄い!

新しく「電話」に新機能が追加されるみたいだ

実用的な機能だな

iPhoneに拒否機能が付く~(笑)

拒否して テキストメッセージを即 自動送信したり設定出来るんだな

それも相手に合わせて そのメッセージ 変えたり

うん!これは凄い事だ 応用次第では いろんな使い道が出来るな!!!

「時間または位置情報ベースのかけ直し用リマインダーを設定できます。」だってそれに

「1時間後に、または今いる場所から離れる時、家に着いた時、職場に着いた時にアラートを表示させることができます。」

とも書いてある

これは 凄い技術とアイディアだな しかし これを使いこなすようになった時は 完全に 頭 ボケそうなだな(爆)

その他にもまだまだ新機能が追加されているみたいだな

詳しくはこっち↓

iOS 6 先行告知

0 件のコメント:

コメントを投稿