2012年9月17日月曜日

iPhone5 最高じゃないでしょうか!

ついにiPhone5 2012年9月21日発売!

新しいiPhone5の形 これもいいねー

今度はホワイトを持つ人も増えそうだな 再度のシルバーがとても良い

ブラックのiPhone5は全部が黒!んー

実物見てみないわからないけど・・

俺 ホワイトもいいなー

俺様のiPhone4は 4sではない iPhone4だ

無料でそのまま乗り換えキャンペーンありそうだな

期待だ(笑)

iPhone4sには乗り換えは無いだろうな 残念(笑)

アップルサイトで見たiPhone5 見て読んだ限りここが良い

  1. 薄くなり軽くなった これは俺から見ると高ポイントだ
  2. Wi-Fi(802.11a/b/g/n、802.11nは2.4GHz/5GHz) とある 802.11aが追加 5/GHzで家の中では更に高速通信が可能なので高ポイント
  3. 通信規格にDC-HSDPAが追加されている これはSBのULTRA-SPEED対応なのかな?SBはLTEサービス秋から開始か・・・・ まぁこれもLTEでのバッテリー消費がものすごく無いみたいだし高ポイントだ

その他 凄いなーっていう所はいくつかあるが それは iPhone5 というより iOS6 に対応出来れば

iPhone4でも同じ事

やっぱ iPhone5の魅力は大きくなった画面と薄くて軽くなった点が大きいな

ビックリしたのは iPod Touchも正面から見た感じはiPhone5と同じ新製品が出るんだな!

それもいろんなカラーが有って 超カラフルゥゥ!(笑)

これもまた 凄く流行りそうだな!

実際 携帯電話契約しなくても Viberや050 plusを入れればiPod Touchも電話になっちゃうからな

iPhone5は予想通り おサイフケータイ機能は付かなかった

まぁ 俺 当分SUICAカードで我慢だな(^_^;)

まだSBのWEBでもiPhone5の事は書いていないようだけど どうなんだろう

機種変更にキャンペーンあるのかな・・・

気になる・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿