2012年9月17日月曜日

もう中国さんたら~(笑)

中国の反日感情が 今までにない程高まっているようだな

日本在住の知り合いの元国籍中国の現在日本国籍の人が 以前はこう言ってた

反日デモがたまに起こるのは 常に政府に不満を持つ中国国民は 反日デモを行う事で

鬱憤が張れ 要は ガス抜き みたいな習慣が有る と言っていた

まぁ これを中国政府も 理解をしていたようだし そのおかげで暴動まで行かないで沈静化し

バランスが取れていたようだが

今回のデモは 既に暴動 略奪までもが始まり 中国人たち 見境すらつかない状態のようだな(笑)

笑いごとではないが とにかく酷すぎる(^_^;)

どさくさに紛れ 日本車を運転していた中国人まで袋叩きで重体

三菱の車のマークとベンツのマークの間違えで 車ベンツが破壊

とにかく凄い国だな・・・

その凄いという意味は 決して 誇れる凄いでは無く その逆

マジで「眠れる獅子」こんなかっこ良い名前は相応しくないよな

これ どんな形で中国側は沈静させるのか見ものだ・・・・

近年中国は凄い成長をした事は言うまでもないが 今の状態は酷すぎるんじゃないかねー

日本の企業も中国撤退加速化 っていうニュースもあったしなー

ここで収まっても もう またこんな事が起きる可能性もあると思えば 完全撤退して 当分中国は避けていく事になるんだろうな~

0 件のコメント:

コメントを投稿