2012年10月20日土曜日

ソフトバンク携帯業界3位!

凄いぞ!ソフトバンク!

この世界の携帯業界でついに3位の会社にまでなっちゃったな!

docomoとか一瞬で抜いて世界3位!!

気が付けばウィルコムもイーモバイルもソフトバンクグループに!

俺 ずっとdocomoだったが 5、6年前にソフトバンクに変えたんだが その時はちょっと

抵抗があったんだが・・・

今までdocomoを使っていた

なんか ブランド っていうイメージがあったからな で ソフトバンクだと

その頃はやはりdocomoより劣るというイメージが強かった

でも いまじゃ ソフトバンクがdocomo抜いて 世界3位!日本じゃまだdocomoが多いようだが

時間の問題だな あの紐付のシステムはもう通用しないだろうからな~

だって iPhone導入しない時点で終わってるぜ

まぁ 今まで殿様だった会社はいつか新星に一瞬で抜かれちゃうんだよな

それにしても 孫社長ってーのは凄いな~

やっぱ どんどん前に出てくるTOPってーのは延びるよな~

社長自らメディアに出たりする会社はいいな

アップルもそうだったが

いいよな

日本の総理大臣も どんどんメディアでアピールして国民を安心させるような人出てこないかね~

俺 小泉元首相や鳩山首相 どんどんメディアに出ていた総理だったんで

いろいろ言われているが 総理時代 まったく出てこない人よりは総理してたと思うけどね~

だって国のトップだろ それは必須だろう 今日本大変なんだから 国民を安心させる事は国のトップとして

するべきだと思うけどね~~~

それが嫌なら 総理なんてしなきゃいいのにって思うぜ

もっと日本のトップとして相応しい人になってもらいたいよな~

0 件のコメント:

コメントを投稿