2012年10月8日月曜日

除染作業やっと始める気になったんだな!

福島県の除染作業って 俺知り合いに聞いたんだが全然進んでいないって聞いたことある

一部やっているらしいんだけど それも本当一部!

やっているようにテレビのニュースとかでも書いてあったが

あれは現実と全然違って 除染作業をしているようでほとんどやっていないらしい

あのニュースとかの防護服着て除染作業をやっている画像はニュース用なんだろうな!

酷いな!

もう[W:東北地方太平洋沖地震]から1年以上経って 除染今から急げってーのも

いかがなものかと!

まぁ これで放置されず 福島県の除染作業が始まってくれれば家に帰れる人も多くなるだろうし

今 福島に住んでいる人たち 特に子供は少しでも安全に生活してけるようになるわけだな

ただ政府の事だから 今 除染しろ でも結果どうなる事がまだ油断は出来ない

今だけで 結局 除染いろいろ問題があって・・・ 先送りにならなければいいな!

<野田首相>除染加速を担当相に指示 福島第1原発を視察

除染作業員募集している 求人サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿