2012年10月28日日曜日

iPhone5にバンパー付けた これが純正っぽいのかな

iPhone5のブラック 角が剥げやすいとネットで所々で書かれていたので 俺はバンパー派なんで

早速 バンパーをアマゾンで探して見た

出来れば大人しいのが好みなんで 以前 Appleで無料で配られたiPhone4用のバンパー

あれ見たいのないかな って探していたら 2つあった

2つあるという事は どちらかの方がレビューも多い訳で いろいろアマゾン以外でも

そのレビューの多い方を調べてみたら 最初から傷が付いていた等書かれていたので

レビューの少ない方 こちらをアマゾンで購入した amazonプライムではないビックカメラからの販売らしいが

翌日届いた(^○^)

うん!これは あの時AppleからiPhone4用で配られたバンパーと外観はほぼ一緒

フィット感はかなり カチっとはまる 取るのが大変なくらいピッタリフィットしている

ちょっと違うとしたら ボタンがシルバーじゃない程度かな

これがあれば 保護フィルムもいらないかな?

だって落として ガラスにもし何かが当たるようだと 保護フィルムでも防げなさそうだしな(^_^;)

[nggallery id=14]

Macally iPhone 5用ケース RIM5 Black

0 件のコメント:

コメントを投稿