2013年2月7日木曜日

050 plus ヴァージョン(バージョン3.3.1)プッシュ通知では無かった

先日投稿したんだが 050 plus 「お知らせ通知機能」というのが追加され てっきり プッシュ通知だと勘違いをしていたようだ(笑)

050plusその時のヴァージョンは(バージョン3.3.0) で 不具合があったらしく 本日また(バージョン3.3.1)のヴァージョンアップがあったから

早速アップデートしてみた

アプリの設定で「お知らせ通知機能」を有効に出来る事が確認出来た

で 試しに 050 plusを閉じた状態で 050 plusに電話をかけてみた

今までと変わらない・・・ プッシュ通知なんて無い

そっか 俺の早とちりかって思った(笑)

050 plusの案内とかなんかがプッシュ通知されるだけのようだ

んー 制作担当者さん プッシュ通知模索中で単なるテストしてるなかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿