2013年6月20日木曜日

こんな車乗ってみたいな(笑)

しかしまー 凄い車だな!

lamborghini 欲しいけど これ乗るには やっぱ 乗る人間 環境全てがこの車に似合う事も必要だよな~

まず こんな車に ダサいおっさんはまず不向き と思う(笑)

オッサンでもそれなりに無理なくかっこよさを必要とするよな・・・

それと走る場所

六本木?いや 外国でしょ それも 高級住宅が並ぶ街並みや えーっと・・ とにかく車が走る

風景もそれなりに車に合った街並みかな

pre_next_photoとりあえず こんな車 マジ 日本で買って乗っている人がいたら 凄いと思うが このまんまの状態で売ってほしいものだ

 

 

 

 

それにしても かっちょいーなー

マジ ほしい!!w

lamborghini

0 件のコメント:

コメントを投稿