2013年8月25日日曜日

「犬と私の10の約束」を観てしまった・・Orz

暇だったんで「犬と私の10の約束」という邦画を観た

観る前から このお約束の10項目をみたら

グッときちゃって・・・・・

まず この10項目を読んだ時点で 感動してしまった(笑)

覚悟してみたんだが ・・

犬と私の10の約束可哀そうで残酷な物語じゃなかった分 随分助かった

俺様には 老犬の「Uni」白内障のミニチュアダックスカニヘンといつも一緒なんだが

白内障って事もあって 目も見えず 足腰も弱っているから 大好きなお外にはもう出たがらないし

小型犬は大型犬よりも寿命は長いようだ

もう13歳だが いつも寝てばかりだが 起きている時は元気だ

よく考えたら 俺の人生の中で一番長く近くに居た生き物は 親でも元妻でも息子でも無い

このUniなのかもしれない

犬と私の10の約束

0 件のコメント:

コメントを投稿