2013年11月11日月曜日

海外ドラマ ホームランド 面白すぎ!

HOMELAND (テレビドラマ)俺 海外ドラマ好きなんだが 俺的には ここ数年 これ!っと思えるいう海外ドラマが無かった

最初は なかなか面白いって思っていても 次シーズンで なんかつまらなくなって来たり

次シーズンがなかなか始まらなく 結局 終了しちゃったドラマとか・・・ (^_^;)

で 最近 この海外ドラマ [W:HOMELAND (テレビドラマ)]ホームランドを観たんだが

超面白い!

アメリカでは特に受けそうな テロリストにアメリカが狙われてる 的な内容

 

この主役のお姉さま このお方 俺 初めて見るが 特別綺麗な人ではないが とにかく演技がもの凄い! この役にぴったりなお姉さまだ

ターミネーター3調べてみたら[W:クレア・デインズ]って女優さんで

「ターミネーター3」でケイト役の人だったんだな

あの時と全然イメージ違うぜ(笑)

とにかくこの ホームランド 今 シーズン2観ている途中だが これはかなりはまりそうなドラマだな

0 件のコメント:

コメントを投稿